この大会には子供もたくさん参加していて驚きました!
思い起こせば、私も子どもの頃にダンスをやってみたいと思った時期があったけれど、近くに習える環境は全くありませんでした。
それから、4、50代の方も出場して楽しんでいました。老若男女、ダンスで魂を揺さぶられ楽しく幸せになるのは変わらないんだな~、やっぱりダンスっていいな~、と感じました!
 
そして、間違いなくたくさんのエネルギーを受け取って帰ってきました!
7月14日のイベントがますます楽しみです。
年齢、性別、問いません!!
もちろん経験も!!
といいますか、未経験のかた、大歓迎です!
お子さんや親子での参加も是非お待ちしています。
体も心も“楽しい!”と
揺さぶられる時間を過ごしましょう!
皆さんと踊れることを楽しみにしています。