cupping’s diary

吸玉・すいだま・カッピング・cuppingについて

2022-01-01から1年間の記事一覧

電話回線 修理完了のおしらせ

2022年9月27日辺りから発生した電話の受信が出来ない事象について、本日NTTさんによる修理の結果、無事に元の通り電話をとることが出来るようになりました。 ワンコールだけ鳴り、着信歴も番号表示も留守電にもならない為、折り返すことが出来ませんでした。…

電話不通のお知らせ

2022年9月27日に電話受信ができない(留守電も不可)ことがわかりました。修理期間の同月30日まで通話ができません。 その間はメールもしくはこちらからの折り返し対応となります。 御用の際にはメールlife@suidama.jpまでお願いいたします。 お手数をお掛け…

こんな症状の方 / 状況の方

当方をご利用になられる方の症状では以下の症状がより効いています。 身体を動かす時間が減った方はもちろん、身体を動かす方は結果が重視です。プレーや試合で不安や困っている方は是非とも拝見させて頂きたい次第です。 筋肉系 ①内則上顆炎、外側上顆炎 ス…

営業日時の変更について

2022年9月より以下の通り施術を行っております。 火曜日、木曜日、金曜日 13:30~18:30 土曜日 9:00~20:00 日曜日 9:00~18:00 月曜・水曜は外回りのみ・祝祭日はお休みです。

カッピング ロングステップ講習

2022年4月1日に新しいタイプの講習をアップ致しました。 ロングステップの特徴はステップ3にあります。過去の講習では浮腫、フェイシャル、肩こりなど症状に対しての道具の用い方が中心でした。ステップ1,2では道具の使い方や自律神経系からの影響を細かく…

東京中医鍼灸センター主催 カッピング講習 告知

2022年4月より東京中医鍼灸センターにて月に1回、カッピング講習を行います。 詳細については下記をご参照ください。